占いのおかげで幸せを満喫しています

私の中ではものすごく大好きな人だった彼に、本当に突然、何の前触れもなく、別れを切り出されてしまいました。何が何だかさっぱりわからない私に、彼は「好きな人ができたわけじゃないし、自分の時間がもっと欲しいわけじゃない」と言いましたので、私は「それなら何!?」と聞いても、彼はずっと「ごめん…」と言うばかりでそれきり連絡が途絶えてしまいました。
三日経っても、一週間経っても、当然のごとく彼からは連絡がなく、私も気持ちの整理どころか納得すらできないまま日数だけが過ぎていきました。そこで心配した友人が相談に乗ってくれたんです。このやり場のない気持ちをどこにもっていけばいいのかわからないということを友人に話すと、電話占いピュアリというところで相談をしてみたら、と提案してくれたんです。
私はそうした占いには疎くて、友人から聞いた情報をもとに、自分でもネットで検索をしたり口コミを閲覧したり、ホームページを見たりして、しばらく電話占いピュアリのことが気になって頭から離れませんでした。そこで、教えてくれた友人が「もう電話した!?」と連絡をくれたんですが、一人で電話をする勇気がなくてと言うと、占ってもらう時にそばについててくれると言うので頼むことにしたんです。
最初は緊張したんですが、スタッフさんの丁寧な対応も会って割と簡単に登録を済ませることが出来ました。担当してくれる占い師の方は私の悩みに合った先生をスタッフさんがピックアップしてくれたのでその中から決めました。
登録をしてからすぐに占いに入ったんですが、先生との相性が良かったのか、言葉も皇化に出てきましたし、抱いていた悲しみややるせない想い、復縁できるのかということを占っていただいたんです。先生は復縁はできると最終的に教えてくださり、どのようにすれば彼を再び振り向かせられるのかというアドバイスも教えてくれました。
鑑定が終わり、電話を切ってから、教えていただいたアドバイスをもとに決まった時間にLineをすることにしました。それから五日後に彼の方から連絡が来て、近くの公園で会おうということになり、しばらく話してやり直そうということになったんです。間違いなく先生からのアドバイスが利いたんだなと思いましたし、誰にでも通じるアドバイスじゃないこともわかりました。まだ彼に未練があったことを占いにより感じ取ってくださったからこそ効いたアドバイスだったと思います。彼とは今でも仲良く付き合えていて、幸せを満喫しています。