結婚できるか不安で…

今年で同棲5年目になる彼氏がいます。私は年齢も年齢ですし、そろそろ結婚も視野に入れないといけないな…って思っていたんです。子供を埋めるタイムリミットは無限ではありませんから…。そこで彼と話し合ったんですけれど、今はまだ結婚について考えなくてもいいじゃん、って軽い感じに流されたんです…。もちろん彼が適当な考えでそう言っているわけじゃないのはわかってはいるんですが、年齢的にも考えるタイミングだと私は思っているので、不安になってしまいました。
私は将来への危機感を感じて、もしかしたらこの同棲は間違っていたんじゃないか…この5年は無駄だったんじゃないか…と、電話占いピュアリに駆け込み寺のような気持ちで相談をしたんです。以前に電話占いピュアリには口コミ情報をもとに仕事上の相談をしたという経験があり、見事なアドバイスもいただけてトラブルを回避できたので、今回の相談に関しても名ジャッジをしてくれるんじゃないかなって期待して相談をさせて頂きました。恋愛のことで他の人に相談をすることは今までになかったので、上手く説明できるか不安に思っていたんですけれど、ピュアリの先生はかなり頼りになりますね。今現在の彼の気持ちをリアルなまでに私に伝えてくれました。
彼自身も私しか一生の伴侶はいないと考えているらしく、今は結婚が障害になって仕事面で支障が出てしまうといけないから行動にあらわさないけれど、これから2年以内に仕事も順調に行ってプロポーズをされると教えてくださったんです。確かに彼は仕事から帰って来るとかなり疲れた感じでしたし、”今の仕事に慣れるのは時間が掛かりそうだ”と転職して間もないのでボヤいていましたから…。そんなことまでわかってしまうなんて、正直に言ってすごいなと思いました。これから2年の間、その期間を短縮できるように自分磨きに邁進して、結婚の準備を着々と進めたいと思っています。お金も掛かることですし、2年間でできることはたくさんあります。なんだか電話占いピュアリでは多くのことを学べた気がしますし、あんなに落ち込んでいたのに今では目の前が明るくなって充実しています。結婚の保証はないですけれど、私は彼のことを信じて、支え、彼と結婚して将来的には元気な赤ちゃんを産みたいと考えていますし、そのためには何をするかを重点的に考え、行動していこうとあの占いの時間に決めたんです。まずは禁煙して、母体を整えることから始めています。